睦月型改二3人

レベル76で91の睦月を超える回避・・・皐月はこれ回避の伸びがやたら高いのか。

火力は3人のうち最低とはいえ2番目の睦月と3差、雷装も最低とはいえトップとも2差、
装甲は2高いうえに対空が2番目の如月と比べても25も上という睦月型の誉れ。
運も初期20と一番高いね。ケッコンしてる如月より高いし。

なにより皐月は大発装備可と25㎜三連装機銃手中配置1つでの対空カットインという
特殊能力を2つも持ってるし、如月と比べて夜戦火力は6劣って120ではあるけど
雷撃カットインすればそこそこの火力は出せるだろうし、
対空カットインと夜戦雷撃カットインを併用できるっていう唯一無二の特性は活用し甲斐がありそう。

なかなか面白い艦娘になったね、皐月!