舞鎮魂。 -艦これ航海日誌-

舞鎮提督による鎮守府スローライフ記録とと艦これ関連の情報・ネタ。



2014年08月

【艦これ】瑞鶴とケッコンしました(24人目)

瑞鶴


五航戦、最初は瑞鶴のほうが好みで瑞鶴を優先して育ててたんですよね。
でも高レベル帯を勝気な子がほとんどを占める俺提督鎮守府の中で、
翔鶴の母性が必要でいつのまにか翔鶴のほうがレベル上がって先にケッコンしたわけだが、
やはり瑞鶴も好きなのである。

てか、「さーんきゅっ!」で殺された一人(真顔)

翔鶴は今114だけど、空母だしすぐ追いつくでしょう。

【艦これ】ヒャッハーさん改二!

隼鷹改二2

くぅ~!カッコいいなぁ~!自分に惚れそうだよぉ~


いや、惚れていいと思いますよ、実際カッコイイ(賞賛)
続きを読む

【艦これ】1/7 ファニーナイツの天津風が凄い出来がいい・・・



欲しいけど仕事したくないからなぁ・・・(働こう


d0043965

まさにこんな心境。
AGP高雄&愛宕も出るっていうしなぁ・・・

【艦これ】第13回MMD杯は多分この動画が優勝する・・・?というかほぼ確定やね(確信)



雪風のオリジナル曲がかなり高速で追いかけてたんだけど追いつかなかったね。
僕は艦隊ageinかイーノックに優勝してほしかったけど、残念ながら追いつけなかったね。

でもこのEXVS、クオリティクッソ高いからなぁ・・・
航空戦艦の時代到来。

【艦これ】大淀さんのドヤ顔かわいい

大淀改造

改造後のドヤ顔と、中破のふくれっ面がなかなか可愛い。
ちょっと大淀もレベル上げていきたくなったなー(面食い
ギャラリー
  • 【艦これ】公式4コマ126話!15話ぶりに瑞鳳ちゃんが6コマも出てりゅううううううううううう
  • 【艦これ】公式4コマ126話!15話ぶりに瑞鳳ちゃんが6コマも出てりゅううううううううううう
  • 【艦これ】公式4コマ126話!15話ぶりに瑞鳳ちゃんが6コマも出てりゅううううううううううう
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】E4~7終わり!春風・親潮掘りも終わって今回完走!
  • 【艦これ】E4~7終わり!春風・親潮掘りも終わって今回完走!
スポンサードリンク
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村
記事検索
PR
千年戦争アイギス オンラインゲーム
アイギスもやってます。
結構面白いよ!
Amazonランキング
Powered by amaprop.net
Amazonライブリンク