舞鎮魂。 -艦これ航海日誌-

舞鎮提督による鎮守府スローライフ記録とと艦これ関連の情報・ネタ。



2014年10月

【艦これ】遂に秋月型実装!!



秋の字を持つ新型駆逐艦と言えば秋月型ですね・・・!
秋月型駆逐艦 - Wikipedia

あと海外艦の重巡・・・まさかアレを運んだインディアナポリス・・・?
インディアナポリス (重巡洋艦) - Wikipedia

それか、Bismarckとも縁のあるドイツのこの重巡かな? 
プリンツ・オイゲン (重巡洋艦) - Wikipedia


いずれにせよ遂に秋月型実装ですか。
これで坊ノ岬沖海戦の再現へ一歩前進ですね(あと冬月、涼月、朝霜)

【艦これ】扶桑改二に設計図は必要みたいです・・・



たりない(哀しみ)続きを読む

【艦これ】ついにあの元祖おっぱい駆逐艦に改二が!!!



七駆で最後まで残存した駆逐艦なんて1人しか居ないだろ潮ちゃんきたああああああああ!!!!

潮

俺提督の潮ちゃんは既に改二になってもおかしくないレベル。
AL作戦に参加して戦果を挙げたのは伊達じゃないぜ。

でも念の為艦隊に入れておこう(謙虚)


出来れば羽黒みたいに、改二で笑顔を見せてくれるようになるといいなぁ。

【艦これ】各艦種の平均と最大レベル。これって実際どうなんだろう。

31d0be9d


艦これで、各艦種の平均レベルと最大レベル。
記録を取ってるExcelで色々はじいてみたら、予想外な結果に。
続きを読む

【艦これ】秋イベは11月中!連合艦隊ありの中規模作戦!



だそうです。

連合艦隊ありってのは嬉しいね、あれ結構楽しくて好き。


海域は何処になるだろう。
扶桑姉妹の改二に合わせてレイテって可能性もあるけど、中規模作戦をレイテにするかなぁ。
実質帝国海軍最後の機動部隊戦なのに、プチイベじゃあなんかね。

マリアナ沖海戦とかかな・・・?
ギャラリー
  • 【艦これ】公式4コマ126話!15話ぶりに瑞鳳ちゃんが6コマも出てりゅううううううううううう
  • 【艦これ】公式4コマ126話!15話ぶりに瑞鳳ちゃんが6コマも出てりゅううううううううううう
  • 【艦これ】公式4コマ126話!15話ぶりに瑞鳳ちゃんが6コマも出てりゅううううううううううう
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】E4~7終わり!春風・親潮掘りも終わって今回完走!
  • 【艦これ】E4~7終わり!春風・親潮掘りも終わって今回完走!
スポンサードリンク
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村
記事検索
PR
千年戦争アイギス オンラインゲーム
アイギスもやってます。
結構面白いよ!
Amazonランキング
Powered by amaprop.net
Amazonライブリンク