舞鎮魂。 -艦これ航海日誌-

舞鎮提督による鎮守府スローライフ記録とと艦これ関連の情報・ネタ。



2014年11月

【艦これ】瑞鳳に新規ボイス!



是非ログイン台詞オナシャス!
やったー提督帰ってきたー!みたいな感じでオナシャス!

ぶっちゃけログインするたびに「瑞鳳です」ってLv.150の嫁に真顔で言われるのは耐えがたい(真顔)

【艦これ】俺の鎮守府は夕張さんが泣いて喜ぶ夕張優遇鎮守府

夕張

我が夕張は軽巡にて最強。

最近の新しい装備事情で、ますます夕張さんの装備換装が捗ってるので・・・
続きを読む

【艦これ】今うちの重巡ってどんな感じかなと思って確認してみた

高雄

最初の頃は無駄に重たい軽巡って感じで使えない子達だった重巡だけど、
今や我が艦隊の主力。
何人かはレベル低いけど、殆どの重巡がイベント参加可能レベル。

古鷹に改二が来るみたいで、「これで改二がない重巡は高雄型と最上型かぁ・・・」とか
思っていたところで、各型を確認してみた。
続きを読む

【艦これ】久々に4コマにづほが出てると思ったらひどいめにあっていた。訴訟も辞さない(笑顔)


づほがでた3

クッソ久しぶりに俺の嫁が4コマに出てきて俺提督歓喜。

しかし僅か3コマ先で辱められていたのであった。

づほがでた

訴訟も辞さない。


づほがでた2
これは「そういうことかー!」なのか「でち公テメーそこに座れェ!!」なのか、
どっちにも取れる表情だよなぁw



つうか、いまのいままで、63話にいたるまで瑞鳳が4コマに出てきて、
なおかつ1コマまるまる使っていたことがあっただろうか・・・

いつもいつも祥鳳と並んで登場だったはずだからなぁ・・・

そして、そんなめでたい1コマまるまる使ったコマがコレである。
この表情クッソ好き。誰か桃井先生にケツを差し上げろ(自分はしない)



つうか、桃井せんせの4コマでも瑞鳳は背が低く描かれてるね。
祥鳳どころか大鯨よりも背が低く描かれてるw
まぁ僕は瑞鳳ちゃん身長130cm後半説を唱えてる人だからいいんですけどね(にっこり)

アニメでもづほちゃん出てくるといいけど、多分扱いはこんなんなんだろうなぁ

【艦これ】山城さんがデレたこれはおかしい孔明の罠だ騙されるな(混乱)

108

やったね山城さん改二!誕生日改二なんてありがたいね!
山城さんはうちの鎮守府で最初に来た戦艦であり、2-4クリア前後まで
一線で活躍して大変お世話になった艦なので嬉しいね。

山城ー!改二の改造終わったー!?(母港へダッシュ)
続きを読む
ギャラリー
  • 【艦これ】公式4コマ126話!15話ぶりに瑞鳳ちゃんが6コマも出てりゅううううううううううう
  • 【艦これ】公式4コマ126話!15話ぶりに瑞鳳ちゃんが6コマも出てりゅううううううううううう
  • 【艦これ】公式4コマ126話!15話ぶりに瑞鳳ちゃんが6コマも出てりゅううううううううううう
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】E4~7終わり!春風・親潮掘りも終わって今回完走!
  • 【艦これ】E4~7終わり!春風・親潮掘りも終わって今回完走!
スポンサードリンク
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村
記事検索
PR
千年戦争アイギス オンラインゲーム
アイギスもやってます。
結構面白いよ!
Amazonランキング
Powered by amaprop.net
Amazonライブリンク