舞鎮魂。 -艦これ航海日誌-

舞鎮提督による鎮守府スローライフ記録とと艦これ関連の情報・ネタ。



Pixiv

【艦これ】まさかの許容



砂糖でいいのか・・・てかその仮装はアカン。。。

【艦これ】あまりにも混乱して逆に冷静になった榛名



こうきたかーw
あとなんで司令は比叡ぎゅってしてんだよ替われ(激怒)

【艦これ】まさかこうなってるとは思わなかった



榛名ァー!抑えてー!!


僕は正直比叡をどうやって寝かせようかと四苦八苦してたら榛名が来てドサッかと思ったら、
まさかの添い寝w

【艦これ】艦娘はわりとみんな食を楽しんでるよね



僕は2と3の融合型かなぁ。
普段はコスパ重視、うまいもん食いに行こうぜってなったら好きなところ推すみたいな。

それにしても各タイプに使われてる艦娘がそれぞれすごいにあってるw
特に3の川内w


意外と色んな艦娘が好き好んで料理したり食べたりしてるあたり、
艦娘になってご飯食べるってのをみんな楽しんでるよね。

【艦これ】パターン(修羅場一直線)



榛名到着 → 茫然 → パニックになりながら姉妹に電話 → 2人とも超速で来る → 司令戦死


こうだな!
というか榛名はやくきて(いつ爆発するかわからない時限爆弾を見ている気分)
ギャラリー
  • 【艦これ】公式4コマ126話!15話ぶりに瑞鳳ちゃんが6コマも出てりゅううううううううううう
  • 【艦これ】公式4コマ126話!15話ぶりに瑞鳳ちゃんが6コマも出てりゅううううううううううう
  • 【艦これ】公式4コマ126話!15話ぶりに瑞鳳ちゃんが6コマも出てりゅううううううううううう
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】E4~7終わり!春風・親潮掘りも終わって今回完走!
  • 【艦これ】E4~7終わり!春風・親潮掘りも終わって今回完走!
スポンサードリンク
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村
記事検索
PR
千年戦争アイギス オンラインゲーム
アイギスもやってます。
結構面白いよ!
Amazonランキング
Powered by amaprop.net
Amazonライブリンク