舞鎮魂。 -艦これ航海日誌-

舞鎮提督による鎮守府スローライフ記録とと艦これ関連の情報・ネタ。



ニコ動・静画

【艦これ】卯月にも容赦しないクソ提督の鑑



なお僕も卯月は2‐2で浜風を掘っていたとき、ちょうど卯月のドロ率がうpしていた時だったので
それはそれは死ぬほど卯月が出て、卯月が出るたびに
「お前じゃないんだよ穴と言う穴に人参突っ込んで正面玄関に吊るすぞオラァ!!」とか言ってたので
卯月はどんどんいじめて差し上げて、どうぞ。

(なおぼくはうーちゃん嫌いでは)ないです

【艦これ】そういや、瑞鶴改二で実装された零戦岩本隊ってこれだよね



随分前のやつだけど。
海軍最多スコアとか、そりゃ強いわけだw

【艦これ】やっぱり摩耶様は乙女でシスコン



愛宕は第二艦隊旗艦とかもやってるし、艦長や乗組員がそういう機微に富んでたのかな?

それにしてもふれでぃ兄貴の愛宕は大体線目で顔いっぱいに口が広がった笑顔が定番になってるなw
この愛宕なにげに好きw

2コマ目のはこれやねw

【艦これ】後世の歴史家に語られるほどのドM提督



イタズラされたいけど、おかしをくれると思ってトリックオアトリート!って言ってる
駆逐艦達の純情に対しお菓子は無いよって言っちゃうのはアカン、という
高度な思考が一瞬で繰り広げられた・・・?

つうかコメ数が800超えとるがな・・・w

【艦これ】鳳翔さんのメシウマは史実だった



連合艦隊随一の腕前を持つ和洋どちらでもいけるコックさんがいたとな・・・
てかコメントにもあるけど、間宮さんの主計課もそうとうなレベルだったそうだし、
海軍って腕利きの料理人がすごいいるね。

やっぱ長い航海で、しかもの軍務の中じゃ楽しみなんて食事ぐらいしかないだろうし、
そういった面に気を使って士気を保ってたんだろうなぁ。


そういう心配りは出来るのに・・・(遠い目)

てか最近ふれでぃ兄貴は鳳翔さんネタが多いなw
あと、たまたま最近見たイラストの鳳翔さん、みんな線目なんだよね。
そういうイメージがあるのかなw
ギャラリー
  • 【艦これ】公式4コマ126話!15話ぶりに瑞鳳ちゃんが6コマも出てりゅううううううううううう
  • 【艦これ】公式4コマ126話!15話ぶりに瑞鳳ちゃんが6コマも出てりゅううううううううううう
  • 【艦これ】公式4コマ126話!15話ぶりに瑞鳳ちゃんが6コマも出てりゅううううううううううう
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】E4~7終わり!春風・親潮掘りも終わって今回完走!
  • 【艦これ】E4~7終わり!春風・親潮掘りも終わって今回完走!
スポンサードリンク
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村
記事検索
PR
千年戦争アイギス オンラインゲーム
アイギスもやってます。
結構面白いよ!
Amazonランキング
Powered by amaprop.net
Amazonライブリンク