舞鎮魂。 -艦これ航海日誌-

舞鎮提督による鎮守府スローライフ記録とと艦これ関連の情報・ネタ。



ケッコン報告

【艦これ】愛宕とケッコンしました(43人目)

830

じゃけん高雄と一緒に侍らせましょうね~(ゲス顔


地味にアイアンボトムサウンドとかで奮戦してくれた愛宕だけど、最近はどちらかというと
大活躍と言うよりは影でサポートしてる役のほうが多い気がする・・・
今回も結局温存し続けてまともに使わなかったんだよなぁ。
次回イベントでの戦力配分を調整して活躍させたい。

【艦これ】祥鳳さんとケッコンしました(42人目)

祥鳳

これで祥鳳型2人は両方とも侍らせ、龍鳳もいるので姉妹従姉妹丼ですね(ゲス顔)

まぁ祥鳳さんは瑞鳳より運が低いだけで完全に劣化互換状態だから、
改二とかで何かしら差がついてくれるといいなぁとおもっとります・・・

にしても今まであんまり気にしてなかったけど、祥鳳さんて髪蝶結びだったんだね。
結わえてるだけだと思ってた。

【艦これ】雲龍さんとケッコンしたよ(40人目)

雲龍

「私でいいの?もっと他に・・・」からの「大切にします!」の流れすこ。

雲龍さんのこの半開き目がわりとすき。
これでうちの正規空母嫁は大鳳を筆頭に翔鶴、瑞鶴、雲龍、天城となり・・・
見事に若い子ばっかです。古参の一航戦、二航戦も全員Lv.90なんだけどね・・・

そして次に正規空母で育てようと思ってるのは二航戦です。まず蒼龍かな?

001

まぁ軽空母と正規空母の中間ぐらいだよなぁ。



そして雲龍さんとのケッコンカッコカリで

4ページ目

この通り、ケッコン艦が4ページ目まで埋め尽くすことになりました・・・



まだ扶桑姉様が98なんだよねー(マジキチスマイル

【艦これ】長門とケッコンしたよー(39人目)

397

鎮守府着任は北方海域の攻略中、3-4の攻略では主力として活躍し、
西方海域や南方海域の攻略でもそのパワーを如何なく発揮してくれたにもかかわらず、
アイアンボトムサウンド以降、高速戦艦の需要が高まる中でいつしか鎮守府の主力戦艦の座は
比叡に奪われ、切り札の座も大和に奪われ、悶々とさせてしまった長門さん。

それでも冬イベE5では出撃させたら鬼神のごとき活躍で、
きっとこんな感じで
amarec20150326-201754突撃して
amarec20150326-203336[01]殴って
amarec20150326-203338[01]蹴って
amarec20150326-203339[03]撃つ

とかいうスタイリッシュな戦闘しながら活躍していてくれたんでしょう。
そんな鎮守府を要所要所で支えてくれた長門さんに感謝の印だね!(満面の笑み)


ケッコン台詞での台詞は、心を許した証拠なのかなーとか思ったり思わなかったり・・・

610
それにしても流石は長門型やな・・・

まぁこれでまた一人頼もしい嫁艦が出来たわけですね。
いやぁ次のイベントが楽しみだ(マジキチスマイル

【艦これ】天城さんとケッコンしました(38人目)

530

2015年2月8日着任、3月28日ケッコン。
大鳳よりはちょっと遅いけど、うちではかなりのスピード婚でした。
可愛くて美しくて可憐だからね、しょうがないね。

307
搭載数の少なさが結構響いてるから、どっちかっていうと軽空母みたいな運用になりそう。。。


それにしても、これでうちの嫁空母(軽空母含む)に、ついに巨乳が現れたんだよな・・・
今までは瑞鳳、大鳳、翔鶴、瑞鶴の4人で、一番大きいのが翔鶴で、他3人はまっ平らだったし・・・。


おっと瑞鶴が艦爆隊発艦させたんで逃げます(脱兎)
ギャラリー
  • 【艦これ】公式4コマ126話!15話ぶりに瑞鳳ちゃんが6コマも出てりゅううううううううううう
  • 【艦これ】公式4コマ126話!15話ぶりに瑞鳳ちゃんが6コマも出てりゅううううううううううう
  • 【艦これ】公式4コマ126話!15話ぶりに瑞鳳ちゃんが6コマも出てりゅううううううううううう
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】E4~7終わり!春風・親潮掘りも終わって今回完走!
  • 【艦これ】E4~7終わり!春風・親潮掘りも終わって今回完走!
スポンサードリンク
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村
記事検索
PR
千年戦争アイギス オンラインゲーム
アイギスもやってます。
結構面白いよ!
Amazonランキング
Powered by amaprop.net
Amazonライブリンク