舞鎮魂。 -艦これ航海日誌-

舞鎮提督による鎮守府スローライフ記録とと艦これ関連の情報・ネタ。



ケッコンカッコカリ

【艦これ】龍鳳ちゃんとケッコンしました(21人目)

kanbura_20140823-003117-07

清霜育成の軽空母勢として参加してたらいつの間にか残り5000とかになってたので、
そのまま本日仕上げのレベル上げをして無事ケッコンしました。
綾波より後に98になったのに、綾波より先に99になってしまった。。。

そおいや、イチソ艦娘は初めてケッコンしたな。
元々コニシ艦娘は数が多いけど、それでも瑞鳳・比叡・能代・夕張・翔鶴・榛名・鈴谷・由良と
コニシ艦娘は嫁が多いw


あ、僕はもう重婚とか一切気にしてません。
づほちゃんをLv150まで育て上げた事が何より正妻の証ですから(真顔)





あ、あと政略ケッコンもしないよ。皆お気に入りだからケッコンしたんだよ。
大和も武蔵も好きだからケッコンしたんだよ。ホントだよ。

【艦これ】私事ですが武蔵とケッコンしました。これでMI決戦準備万端!

kanbura_20140805-115049-48

なんとかイベント前に武蔵とケッコンできました。
これで決戦の準備は万端!
続きを読む

【艦これ】嫁紹介。

このブログから俺の艦これ生活を見ることになる人たち(いるのか?)用に、

とりあえず嫁紹介。
 
 軽空母・瑞鳳(149)
kanbura_20140625-143603-63

 艦これ初めて3日目から今に至るまで、
 ずっと俺提督鎮守府最強(レベル)の座を守り続ける正妻。
 艦これにはまるきっかけとなった艦娘。かわいい。



続きを読む
ギャラリー
  • 【艦これ】公式4コマ126話!15話ぶりに瑞鳳ちゃんが6コマも出てりゅううううううううううう
  • 【艦これ】公式4コマ126話!15話ぶりに瑞鳳ちゃんが6コマも出てりゅううううううううううう
  • 【艦これ】公式4コマ126話!15話ぶりに瑞鳳ちゃんが6コマも出てりゅううううううううううう
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】E4~7終わり!春風・親潮掘りも終わって今回完走!
  • 【艦これ】E4~7終わり!春風・親潮掘りも終わって今回完走!
スポンサードリンク
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村
記事検索
PR
千年戦争アイギス オンラインゲーム
アイギスもやってます。
結構面白いよ!
Amazonランキング
Powered by amaprop.net
Amazonライブリンク