舞鎮魂。 -艦これ航海日誌-

舞鎮提督による鎮守府スローライフ記録とと艦これ関連の情報・ネタ。



叢雲

【艦これ】公式四コマ96話が叢雲さん回だあああああああ(歓喜)

叢雲回1

前にもこの北上さまが吹雪型の会に遭遇した時に叢雲さんいじられてたけど、
叢雲さんがメインの回は今回が初じゃないかな!(興奮)

叢雲回2

ドヤ顔叢雲さんかわゆい。

叢雲回3

あとこのひつじ雲は商品化するべき。ぜひするべき。
やるんだ!速くしろ!間に合わなくなっても知らんぞー!!


叢雲回4

そしてもうもぐもぐ芸は叢雲さんの立派な一芸になってますな。
クリスマスでのケーキもぐもぐと、時報のカレーもぐもぐはもはやレジェンド。


いつかこの調子で、づほちゃんに改二が来た時にもづほちゃん回が作られるといいなぁ・・・
永久保存版よ?

(追記)
そういえば76話以降づほちゃん見てねえなぁ・・・と思ってバックナンバー確認したら、
見事に76話以降登場してなかった・・・たまには出してくれよーw

【艦これ】叢雲改二、発進!

628

ついに来たよ叢雲改二・・・つよそう!

643
レベルは足りたよ、よかった!(ゲス顔)


628
いやぁそれにしても・・・
毛増えたね!
黒ぴっちり!
タイツ!
艤装カッコいい!!
ネクタイ残ってくれて本当によかった!!

腹筋すごいっすいね(驚愕)
ドヤ顔決まってますね!

799
初期装備もなかなか!三連装酸素魚雷はもしかして特Ⅰ型改二の共通装備になったりするかな?

655
火力は改二勢の中では並、雷装は雪風、響に並ぶ89。
対空は吹雪には劣るものの潮と並ぶ駆逐改二勢の中で3位の健闘、
耐久はケッコン補正除くと31だから吹雪と一緒、装甲も吹雪と一緒。
突き抜けた点は特にないね。対空が得意って点ぐらいかな?

484
脱いで頂きました。ふつくしい・・・あとお腹凄いっすね(腹筋的な意味で)


大分雰囲気変わったけど、別人とまではいかないし俺は全然イケます。


あと叢雲さんの放置ボイスが股間に響かない提督は間違いなくホモ(確信)

【艦これ】叢 雲 改 二 !



遂に叢雲さん改二キターーーーーーーーーーー!!
救援時にソロモンに没した雲の名をもつ特型駆逐艦とか叢雲さんしかいねーーーーー!!



つうか現状実装されてる特型で「雲」は叢雲さんしかいない(ぼっち

叢雲
(このSS取るのに叢雲さんの詳細開いたら「落ち着きがないわねぇ、大丈夫?」って言われた)

当然レベルは足りるな!!


バレンタインでの叢雲さんも可愛かったし改二楽しみですのう^^
この勢いでソロモン繋がりで暁もオナシャス!

【艦これ】叢雲は駆逐艦にて別格

提督「叢雲ー!叢雲さーん!」
叢雲「何よ?」
提督「今日から出撃艦隊の副官やってくれない?」
叢雲「は?」
提督「ほら、前にづほがやってたじゃん。2隻目に常駐して欲しいの」
叢雲「え、ちょっと、なんでよ」
提督「いや叢雲さんの練度上げたいから」
叢雲「な、何言ってるのよバカね!まったく、他に出撃するのは誰なの?旗艦は?」
提督「(なんだかんだ言ってやってくれる叢雲さんかわいい)」



という妄想があったかないかはおいといて、叢雲さんをちょっと練度上げようと思いました。
暁は暁で好きなんだけど、最近一周回って初期秘書艦だった叢雲さんの株が
何故か爆上がりなんですはい。
もしかしたら第一艦隊が入れ換わるかもしれんな(そこまで

まぁクリスマスボイスが可愛すぎたからね、しょうがないね。

0121

っつうわけで、叢雲さんが2隻目固定ポジになり、現在こんなんです。
睦月も大分あがったね。
5隻目は重巡枠で、現在は鳥海優先で、妙高・羽黒が交替要員で入ってます。
睦月は80ぐらいまでは上げたいかなぁ。

それにしても俺は一体どうやって随伴だけで瑞鳳を150まで上げたんだろう。
121の段階で次まで3万越えでフォアーってなった。。。

【艦これ】最近一周回って叢雲さんに愛情を注ぐようになった

叢雲

ウチの初期秘書艦の叢雲さん。
づほちゃん登場で秘書艦の座を取られて暫くずっと何もさせてもらえず、
殺意を感じた俺提督が一生懸命レベルを上げてケッコンカッコカリまで
持っていったわけですが、最近色んな子を愛で続けた結果
1周回って叢雲さんに回帰してきた。

もはやづほちゃんは別格だけど。正妻オブ正妻。


叢雲さんはなんか、成長したら物凄い美人になりそうだよね。
でも胸部は成長しな(ザー




というわけで、現在叢雲さんがじわじわレベル上げされています。
ギャラリー
  • 【艦これ】公式4コマ126話!15話ぶりに瑞鳳ちゃんが6コマも出てりゅううううううううううう
  • 【艦これ】公式4コマ126話!15話ぶりに瑞鳳ちゃんが6コマも出てりゅううううううううううう
  • 【艦これ】公式4コマ126話!15話ぶりに瑞鳳ちゃんが6コマも出てりゅううううううううううう
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】E4~7終わり!春風・親潮掘りも終わって今回完走!
  • 【艦これ】E4~7終わり!春風・親潮掘りも終わって今回完走!
スポンサードリンク
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村
記事検索
PR
千年戦争アイギス オンラインゲーム
アイギスもやってます。
結構面白いよ!
Amazonランキング
Powered by amaprop.net
Amazonライブリンク