舞鎮魂。 -艦これ航海日誌-

舞鎮提督による鎮守府スローライフ記録とと艦これ関連の情報・ネタ。



摩耶

【艦これ】摩耶様は乙女(確信)



摩耶様ってほとんどの二次創作で「言動は乱暴だけど実は乙女」って扱いだよねw
摩耶様が言動通りにガサツで乱暴って扱いされてる二次創作ってあんまり見ないわ。

僕が好きな摩耶様はこの・・・まぁよく名前が変わるからなんて読んだらいいかわかんないこの人と、
アンソロ横須賀編の今田提督んところの摩耶様かなー。


武蔵とかはそのまんま武人扱いのほうが多いかな?
言葉づかいが男勝りな艦娘は実は乙女っぽくされてることが多いね。キャプテンとか。

天龍?あいつはもう完全にいじられ役だからなぁ・・・(とおいめ
カガさんとこの天木曾は至高。

【艦これ】摩耶様、鳥海とケッコンしました!

343
270
2人そろってゴールイン。
これでもはや我が艦隊の重巡枠は万全のものとなった。
バランスのいい高雄と愛宕、防空巡の摩耶、火力の鳥海と隙がないぜ!

高雄型

最強だぜ!
後は高雄と愛宕に改二が来ればなぁ・・・

【艦これ】摩耶様改二ッ!!

473

ふつくしい・・・続きを読む

【艦これ】摩耶様改二不可避



防空巡洋艦に生まれ変わった重巡とか摩耶様しかいねええええええええええええええええええ
てか生き残り艦の高雄は・・・(震え声

摩耶様

余裕で足りるね(ニッコリ

さて対空番長摩耶様は秋月に対空王の座を奪われてるけど奪還なるか・・・?
ギャラリー
  • 【艦これ】公式4コマ126話!15話ぶりに瑞鳳ちゃんが6コマも出てりゅううううううううううう
  • 【艦これ】公式4コマ126話!15話ぶりに瑞鳳ちゃんが6コマも出てりゅううううううううううう
  • 【艦これ】公式4コマ126話!15話ぶりに瑞鳳ちゃんが6コマも出てりゅううううううううううう
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】E4~7終わり!春風・親潮掘りも終わって今回完走!
  • 【艦これ】E4~7終わり!春風・親潮掘りも終わって今回完走!
スポンサードリンク
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村
記事検索
PR
千年戦争アイギス オンラインゲーム
アイギスもやってます。
結構面白いよ!
Amazonランキング
Powered by amaprop.net
Amazonライブリンク