舞鎮魂。 -艦これ航海日誌-

舞鎮提督による鎮守府スローライフ記録とと艦これ関連の情報・ネタ。



瑞鶴

【艦これ】五航戦改二くらべてみた。

五航戦改二

2人ともお揃いになったね!
瑞鶴が甲になったら迷彩とけたのは「おおっ?」っておもった。

IF改装だから、迷彩が必要だったレイテを抜けて、もはや迷彩など必要なし!
堂々と戦ってやる!って感じで迷彩を解いたのかな?w続きを読む

【艦これ】ヘタレ・いじられ天龍とカッコイイ天龍どっちいいか悩む



今回はペケこさんのとこの残念な天龍さん。
瑞鶴のツッコミが的確だった。

ゆるい艦これは結構長く続いてるから初めて見た人は



ここからどうぞ。
出撃シーンがほぼない(つうかゼロ?)の日常系艦これ。

大体シリアス系よりこういう日常系を見てることが多いです。
シリアスな話題が含まれるのはふれでぃ兄貴の史実で艦これぐらいかな?

【艦これ】瑞鶴とケッコンしました(24人目)

瑞鶴


五航戦、最初は瑞鶴のほうが好みで瑞鶴を優先して育ててたんですよね。
でも高レベル帯を勝気な子がほとんどを占める俺提督鎮守府の中で、
翔鶴の母性が必要でいつのまにか翔鶴のほうがレベル上がって先にケッコンしたわけだが、
やはり瑞鶴も好きなのである。

てか、「さーんきゅっ!」で殺された一人(真顔)

翔鶴は今114だけど、空母だしすぐ追いつくでしょう。
ギャラリー
  • 【艦これ】公式4コマ126話!15話ぶりに瑞鳳ちゃんが6コマも出てりゅううううううううううう
  • 【艦これ】公式4コマ126話!15話ぶりに瑞鳳ちゃんが6コマも出てりゅううううううううううう
  • 【艦これ】公式4コマ126話!15話ぶりに瑞鳳ちゃんが6コマも出てりゅううううううううううう
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】E4~7終わり!春風・親潮掘りも終わって今回完走!
  • 【艦これ】E4~7終わり!春風・親潮掘りも終わって今回完走!
スポンサードリンク
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村
記事検索
PR
千年戦争アイギス オンラインゲーム
アイギスもやってます。
結構面白いよ!
Amazonランキング
Powered by amaprop.net
Amazonライブリンク