舞鎮魂。 -艦これ航海日誌-

舞鎮提督による鎮守府スローライフ記録とと艦これ関連の情報・ネタ。



那珂

【艦これ】今年もやっぱりXmasは那珂ちゃんで決まり!



またXmasコスの那珂ちゃんが帰ってくるで!!

BcOQCbCCEAEQclr

去年の那珂ちゃんはこんな感じ。

さて今年の那珂ちゃんはどう来るかなー。
那珂と那珂改二ってわざわざ分けて言及してるってことは、
もしかして2枚絵が・・・?オリョールでノーマル那珂ちゃん確保しておかなきゃ(使命感)


てか、12日に特Ⅰ型改二は来ないのかしら。

まぁうちの那珂ちゃんは鎮守府の古参でかつケッコンしてるからな~
最近のbob兄貴の絵柄の可愛さ半端ないし楽しみやで(ハードルをあげる)

【艦これ】公式4コマ49話更新。引き続き海外艦回だった!

header05
 画像クリックで飛びます。


Bismarckまだいないのにうらやましい・・・(嫉妬)
続きを読む
ギャラリー
  • 【艦これ】公式4コマ126話!15話ぶりに瑞鳳ちゃんが6コマも出てりゅううううううううううう
  • 【艦これ】公式4コマ126話!15話ぶりに瑞鳳ちゃんが6コマも出てりゅううううううううううう
  • 【艦これ】公式4コマ126話!15話ぶりに瑞鳳ちゃんが6コマも出てりゅううううううううううう
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】E4~7終わり!春風・親潮掘りも終わって今回完走!
  • 【艦これ】E4~7終わり!春風・親潮掘りも終わって今回完走!
スポンサードリンク
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村
記事検索
PR
千年戦争アイギス オンラインゲーム
アイギスもやってます。
結構面白いよ!
Amazonランキング
Powered by amaprop.net
Amazonライブリンク