ようやく重巡90計画が終了しました。なかなかに長い道のりだった・・・
その前に重巡70計画を実行していたので、90いってない重巡のレベルを90にするだけだったけど
それでも・・・どんぐらいかかった?2~3ヶ月かかったかな?

とにかくその結果でございます。

重巡90-1 古鷹型

まずは古鷹型。
加古はうちの最古参重巡なので、既にケッコン済みでした。
古鷹も改二になって暫く育てていたのでちょこっとレベル上げて終わりという
比較的簡単に終わった子たち。

重巡90-2 青葉型

青葉型。
2人とも90ストップ。青葉は眼のハイライトがないのがちょいと苦手なのだ。
はよ改二。改二はよ。あくするんだよ。

重巡90-3 妙高型

妙高型。
皆育てたいのになかなか手が回らなくて現在こんな状態。足柄さんは最初から90だった。
那智さんはちょうど100になってた。よってレベル上げを行ったのは妙高さんと羽黒。
まぁでも4人ともレベル高かったのでそんなに大変だった覚えが無い。

重巡90-4 高雄型

高雄型。
計画発動時既に全員ケッコン済み。愛宕がレベル遅れてるので、あとで追いつかせよう。
高雄はうちの主力重巡だし、摩耶様と鳥海は性能を活かして暴れてるからね。
レベル上がってるのはしょうがないね。

重巡90-5 最上型

最上型。
鈴熊は最初からケッコン済み。もがみんとくまりんこのレベル上げがわりと大変だったかも。
結局最後にレベル上げることになったけど、別にもがみんとくまりんこが好きじゃないというわけではない。
単に優先度がry

重巡90-6 利根型

利根型。
利根姐さんは我が艦隊の頼れる主力航巡。筑摩はその利根姐さんを立てる引き立て役やね。
レベルが91なのでおわかりの通り、筑摩も最初からこのレベルでした。
筑摩はそのうち99まで持っていきたいんだよなぁ。

重巡90-7 オイゲン

オイゲン。
計画発動した時点ですでにケッコン済み。
戦闘力だけなら高雄も越える主力オブ主力。前回のイベントではビスマルク姉様と共に
大活躍もいいところ、獅子奮迅の働きを見せておりました。かわいいからゆるす。


というわけで、もう重巡なら誰がルート固定に必要でもまったく問題がありません!
おうイベントいつでもこいや(慢心)
改二だって全員余裕で対応できるで(超慢心)