舞鎮魂。 -艦これ航海日誌-

舞鎮提督による鎮守府スローライフ記録とと艦これ関連の情報・ネタ。



Bismarck

【艦これ】ビスマルクとケッコンしました(30人目)

436

ついに30人目です・・・(震え声)

「でかい暁」と言われるだけある。暁が駆逐筆頭の俺提督は、当然の権利のように育てていたよ。
戦艦嫁としては武蔵に次ぐ6人目。比叡・榛名に次ぐ3人目の高速戦艦嫁です。


ケッコンしたときの台詞、「もらってあげてもいいわ///」というところまでは想定内で、
「まぁ・・・そうなるな」って微笑ましく見守ってたら、
もう返さないわよ、絶対!」と追撃を喰らってノックアウトしました。それはズルい。

今は殆どの艦がケッコンより8~90台の「戦力として練度十分」を目指してるので、
次のケッコン報告は1~2カ月後の秋月か古鷹になるとおもいます・・・。

【艦これ】新入りスパルタ育成作戦なおスパルタで動かされるのは先輩も

ビス子

Bismarckがでたので、スパルタです。
続きを読む

【艦これ】やっとできた!これで艦娘コンプリートだ!

ビス子

通算67連敗、68回目で建造成功。
正直また陸奥だろって画面見てなかったらビス子だったw
これから一生懸命育ててDreiにするんだぁ(恍惚)


そしてこれで、遂に現行実装済み艦娘全て揃いました。
ビス子がDreiになれば、図鑑も全て埋まります。

なによりうれしいのは、これで大型建造する為に毎日毎日目標値になるまで
資材から目が離せなかった生活から解放されて、
好きに編成した艦隊で好き勝手に心行くまでオリョールをクルージングできることじゃー!!(歓喜)

【艦これ】公式4コマ49話更新。引き続き海外艦回だった!

header05
 画像クリックで飛びます。


Bismarckまだいないのにうらやましい・・・(嫉妬)
続きを読む
ギャラリー
  • 【艦これ】公式4コマ126話!15話ぶりに瑞鳳ちゃんが6コマも出てりゅううううううううううう
  • 【艦これ】公式4コマ126話!15話ぶりに瑞鳳ちゃんが6コマも出てりゅううううううううううう
  • 【艦これ】公式4コマ126話!15話ぶりに瑞鳳ちゃんが6コマも出てりゅううううううううううう
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】ひかりん式E7丙Dマス周回方法
  • 【艦これ】E4~7終わり!春風・親潮掘りも終わって今回完走!
  • 【艦これ】E4~7終わり!春風・親潮掘りも終わって今回完走!
スポンサードリンク
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村
記事検索
PR
千年戦争アイギス オンラインゲーム
アイギスもやってます。
結構面白いよ!
Amazonランキング
Powered by amaprop.net
Amazonライブリンク